3年も付き合ってたら25万の指輪を重いとか思わないだろう

Freeイベ落選したわりにショックじゃない件wwww安定の落選すぎてwwwwwてかイベントよりも遙真クラスタで二人の結婚式場は何処が良いかって事とドレスとタキシードはどんなやつが良いかって事について真剣に語り明かしたい(願望)
最近みんな結婚しすぎ!!あせるー!!電車の中、指輪を落とした男性がいた。遠くまで転がって周りの人が声には出さなくとも『あーっ…!』って感じに(^_^)一人の女性の足元で止まる。気づいたその女性は落とし主を探しバケツリレーのように持ち主の元へ。その一瞬車内はいい空気に包まれた^^bしかしなぜ指輪を外したのか



最近男性が結婚指輪をしてるの、すごくいいなって思う(´∀`)うちの親が指輪してるとこ見たことないから憧れんのかな〜なんか家族を大事にしてるって感じがすごくするんだよね神秘のベールに包まれている ソロモンの指輪 悪魔の仕業 謎めいた罠 魔法のアイテム [ソロモンの指輪]
木村拓哉 指輪に興味あるかたよろしくです土曜日に見た指輪とピアス買えばよかったああああ超後悔 あと昨日のピアス買えばよかったかなぁあああ…あぐあぐあぐ(;_;)ヴィヴィアンは小物ばっかり持ってるねんからって言われたけど指輪欲しい(._.)ワンピはMが売り切れ言われたし(._.)Sを試着してから考えるかな(._.)

「ドクロの指輪見てると何か装備っぽさ感じる」「はめると強くな

ウエディングドレス来たよ☆でも結婚まえにウエディングドレス着たら結婚が遅れるらしい、、(´;ω;`)貴方がいるからいっか!(^ε^)-☆!!一枚だけHR以上確定チケ出たけどブライダルロコだったよー持ってなかったから嬉しい略式結納か、両家のお食事会か…。挙式は人前式がいいなぁ。(←一人でまだ続けてる)



ウエディングケーキみたい〜〜かわいい〜〜〜今日木曜だと思ったし金曜が5日だと思ってたし 今日アニアニなのに挙式なのに

彼氏募集 指輪送ってくれる人wisよろ★みんな笑ってるけどこれ私は普通に萌えて保存したんでそこんとこ分かってください…毛深い感じとか結婚指輪とかポイントね…どういう状況なのか私も知らんけど…


昨日かんなとみた指輪買っちゃえばよかった!次いったら買う!←

? 『フィル、命令だよ。この指輪を受け取るんだ』なガブさん?

指輪みにいく*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

話変わるけど、新からもらった結婚指輪じっと幸せそうに眺めてて「葵」「んー?」「…それ没収」「ええっ、なんで!?」「それ着けてたらお前俺の方見ないだろ」って嫉妬する新がかわいいので仕事しないバイト帰り、オレンジ色の果物片手に女の人に向かって片ひざついてる男の人がいて、あれが指輪だったらプロポーズに見えるなあって思ったら女の人が苺ポッキー持って「これ食べます」って言ってた。これがプロポーズだったらふられちゃったってことかペアリング欲しい婚約指輪として欲しいでも違うからな最近結婚式で4℃の指輪多いな

実地担当からの報告で校則によるソウルジェム指輪取り上げの実情と「校則にふれない形態」への変更要望が上長に訴えられるも「指輪という形態の象徴性」を尊重する重役に退けられ変革が訪れないQBの縦割り組織指輪と時計が欲しい。なので、いっぱい稼ぎたい。指輪型スマートデバイスか。どうだろう。

(続き)「ホープ」ヌエ★:ニヌルタ系を強化した武器。物理・魔

俵さんの披露宴のTV放映の日、私は俵さんのコスプレしました。あん時の柔道着、どこ行ったんだろ。
そのゴミリングをストラ技巧に錬成するとだな?ほんまそれーw結婚はやだなぁー(´Д` )



誰か真斗様のリング譲って下さいお願いしますお願いしますお願いしますイケイケだった診察のお姉さん、なんなんか前から黒髪にして清楚にしたと思ったら結婚したのね。薬指に指輪光っとりますやん。何年も通ってんのに今気づいた
むしろ当時だからこそw(*´ω`*)ウエディングピーチは名前しか知らぬw(*´∀`)wwwwwwwカップルになっちゃう?wwwwwwwww結婚する夢見た 相手は誰だったっけな 結構内心嫌がってたんだけどウエディングドレス着ちゃってたみたいな 多分夢の中の架空の人物かなおはようございます

黒の指輪失くした。青木氏のお家に落としてきたかな…

優勝してブライダルエステ遅刻したら、どうしようという心配はなくなった。むしろ、早くミッドタウン着きそうだ。


のこなさんにカップルの写真ファぼられてアレ桜木町きただー!周りを見ればカップル。別になんとも思わないし!?(-_-)とりあえず帰りずーとバイバイしてから寂しいな(-_-)笑Rock_is_Oxygen》名前:ちぃぼおんどういう関係か:旦那( )呼び方:旦那( )第一印象:怖いな←今の印象:TMレボリry好きな所:あなたのその麗しry家族にするなら:旦那( )イメージカラー:黒最後に一言:挙式ゎいつかな?w楽しかった\(^o^)/あやのと清水さんの披露宴わず★☆


ウエディングドレスとかウエディングのヘアーアレンジとかすっごい憧れるけど相手いねえや楽しかったーーーー!!会った後最終的にリングも10個カミュさん集まったし♡♡体調はばっちりばっちり♡今、兄の婚約相手とばったり会って、なんかすごいヘコんだ。心が狭すぎて嫌になるぅ~

Go to top of page